水の力でヒト・モノ・コトの価値を高め社会の活性化を目指す「水からできる健康づくり協会(水健)」 プライバシーポリシー
サイトマップ
水からできる健康づくり協会 ホーム 水健とは プロジェクト 記事 会員登録 お問い合わせ、アクセス
水から考えよう!自らの健康生活を。 そして、水で社会を変えていきませんか?
 
私たちの趣旨に賛同し、水からできる健康づくり協会の事業推進を積極的に
応援していただける方を募集しております。
 
 
 
会員特典
  「朝一杯の水(6本入り/1ケース)」を毎月お届け
(法人会員には2ケース)
  毎日「朝一杯の水メール」を配信
  NPOの活動報告をお水と一緒に送付
 
オリジナルひのきコップを進呈!

長野県南木曽のきれいな水で育てられた木曽ひのきを使い、職人の手でひとつひとつ丁寧に作られました。木は、熱い飲み物を注いでもコップが熱くなりにくく、冷たい飲み物を注いでも結露しません。保温性・保冷性に優れたひのきのコップで朝一杯の水を!

オリジナルひのきコップを進呈! これで毎日朝一杯!  
 
 
個人会員
入会金 3,500円
※入会時に入会金と2ヶ月分の会費を頂いております。
※月会費は2,500円です。
 
法人会員
入会金 7,000円
※入会時に入会金と2ヶ月分の会費を頂いております。
※月会費は5,000円です。
 
↓お申込は「T4J shop」サイトよりお申し込み下さい。↓
 
個人会員になる   法人会員になる
 
ウィーリヴ、健康的で楽しい毎日のためのアイデアを。
T4Jshop
TOPへ   ホームへ    
         
 
 
 
NPO法人 水からできる健康づくり協会
〒673-0017 兵庫県明石市野々上2-2-1-302号
TEL:078-926-1611 
FAX:078-926-1516
 
水健とは プロジェクト
記事 会員登録
お問い合わせ・アクセス サイトマップ プライバシーポリシー
 
  Copyright (C) NPO法人 水からできる健康づくり協会 All Rights Reserved.